忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

お天気に祟られている…★
 家を出た時点では晴れていました。歯科行って治療受けてた間も晴れてました。でもって図書館近くの市の駐車場に車とめて、さて職安まで歩こうと出発したら……いきなり集中豪雨ですかいっ★
 念の為と杖代わりに傘持って出かけなかったら、二分と経たずに濡れネズミの出来上がりでしたわ。くくく、だのに家の方へ戻ってきたら雨の痕跡が殆ど無い……。つまりあれか。街中だけどしゃぶりであとは小雨程度しか降らなかったんか。うーっ、癪だ。
 しかし昨日の東海地方の豪雨被害はひどかったようで、会員さんの家の辺りは無事だったのか気になりますわ。名古屋在住は2名いるし岡崎…は引っ越したかな。豊田市……どうだったっけ。名簿見ないと思い出せんか。記憶力落ちてるな。
 とりあえず本日、その東海地方は愛知にある某印刷所に9月の岩漫合わせの個人誌の代金振り込みました。またちっちゃな本です。A5サイズで36頁の。
 手許にある個人誌の売上金のみで作るとなると、予算的にこれが精一杯ですわ。なにしろ売上金の中からイベント中の駐車料金も参加費も払ってる訳だし。
 でもとにかくアクシデントがなければ9月14日の岩漫には会誌の他に『ぴよこetc』の4も並ぶでしょう。殆どが会誌に載った日常4コマ、ちょこっとガンダムになりそうです。さて、表紙と裏表紙描かないと。
PR

コメント

コメントを書く