忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

個人誌の表紙(・_・ゞ-☆
 描けたのでその一部を撮ったの送信します。めっちゃ幼児体型な27歳描いてますが、ちゃんとぴよこや猫も出ている表紙です。 
 いや、ちょっとガンダムって昨日書いたけど、実際編集する段になったら「これ、ちょっとじゃ済まないよな」となりました。100頁前後の本を作るんだったら11頁分はちょっと、だけど36頁の本でそれって、「ちょっと」とは言いませんよね……。あれぇ?
 あはは、どこで間違えたんだろー★
 まー取り合えず表紙は描けました。編集も済ませました。ノンブルも貼りました。でも今日発送したって明日は印刷所お休みだから、じっくり漫画原稿の見直しとか小説原稿の飾り付けとかしようと思います。あ、小説は全部あわせても8頁分だけなので、「ちょっと」で済むと思いますが。……駄目、かなぁ? いいよね♪
 しかし局地的豪雨、気になります。「まるで地球が雨で人類排除しようとしてるみたいだね」というのは甥っ子ナオくんの弁。いや……それはあまり考えたくないぞ★



PR

コメント

コメントを書く