忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

お気に入りの同人作家さん!
6月の半ば辺りから、それまでほぼ毎日のように更新されていたブログがピタッと止まり、書き込みされぬまま数ヶ月……。
 どうしたんだろう?
 もしかして病気?
 それとも事故にあったとか?
 だ、大丈夫なのかなぁ? と心配していましたが……。
 10月の終わり近く、久々にブログの確認に行ったら更新されてましたーっ!
 ビバッ! 復活ーっ!
 なんでも夏コミに向けて同人活動に専念するため更新を止めていたのだとか。
 その割にイベント参加スペースの告知がなかったなと思ったら、原稿作業にかかろうとした頃からコロナの感染者数がドーンと増えたため、参加して大丈夫か諦めるべきかとさんざん悩み、ようやく「参加する!」と決めた時にはもうコミケまで残り数日になっていたとかで。
 はい、突発コピー誌作るのが精一杯だった模様です……。
 ああ、わかるわかるとなりました。
 とりあえずお元気そうで良かったです( ´∀` )
PR

コメント

コメントを書く