忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

お金がないのに
困った。
 先日利用した千葉のホテル、もう1回泊まりに行きたいと思ってしまってる。
 それもイベント合わせで出かけたら遅くても10時過ぎには出ないと間に合わないから……せっかくの12時チェックアウトを楽しめないので、部屋でゆっくり過ごすためにイベントがない時に行きたいと思ってしまってる……。
 おーい、自分の懐中事情を考えろよ? なんだけど。
 でも春コミックシティで行った際には、イベント前に荷物を重くしたくなくて、中古同人誌のお店は1軒しか寄らず、しかも3冊しか買わなかったんだよね。
 でもってイベント当日は、イベント売りの同人誌しか買わずに帰ってきちゃったんだよね。
 だから今、すごーく同人ショップ巡りしたいと感じてる。
 お金ないんだけど。
 車検でどーんと飛んじゃったからないんだけど☆
 この後、自動車保険の契約更新や税金の支払いで更に万札消えるんだけど。
 それがわかっていても消費に走るオタクって、結構日本経済に貢献してるのでは? などと考えるのであった(^0^)/
PR

コメント

コメントを書く