忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

やっぱり事前チェックしたかった……☆
はい、先日の春コミですが、家に戻ってからじっくりパンフをチェックしましたら、好きなサークルさん参加してたんですね。
 気付かなかったけど!
 サークルの並び的に、あと3~4サークル分のスペース前を進めば見つけられたはずだったんです。
 でも私、疲れててその3~4サークル分の壁前を進まず帰ってしまった……ああああああっ!
 だから!
 だからパンフは前日までに購入しておきたかったのにーっ!
 当日に歩きながら、あの虫眼鏡がなければ無理なサイズの文字が並ぶサークルリストをチェックしろと?
 無理!
 絶対に無理!
 ……あと、企画物で当日限定のクリアファイルが手に入るものがありまして……。
 本部までいけば、2~3種類ゲット出来ていたと今になって知りました。
 ………のおぉぉおおっ!
 ほ、欲しかったよ!
PR

コメント

コメントを書く