忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

せっせと濃いコーヒー飲んで☆
 眠気に耐えてます。
 あとノンブル貼って目次と後記を打ち込んで印字したら宅配に出しに行けます。
 あ、まだ頭が働くうちに伝票書かないと。
 小説会誌のNPメイトは、予想通り2Pでまとまりました。
 代筆前の計算が合っていたので、このまま編集できるはずです。あとやるとしたらイラストの差し替えくらいかな。
 原稿が揃う前に組んだ物だから、実際の小説と並べると合わない可能性も。
 寝落ちしないよう頑張ります。
 でも眠い……☆
 いかん、この眠気では誤字があっても気づかない確率大だ(T-T)
 と、とにかく小説会誌は今日印刷所に送らないと間に合わないので☆
 無事入稿できるよう祈っていてください。
PR

コメント

コメントを書く