忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

たくさんあるよと言われてしまった…☆
はい、昨日の仕事前、ミィの職場の件を嘆息と共に口にしたら、上司いわく「えー? いっぱいあるよ、人手不足で閉店は」
 ……そ、そんなにいっぱいあるんですか、この業界!
 なんにせよ、しばらくコミケ行けない、は仕方ないな。
 趣味の同人にかけるお金を家計から出す訳にはいかないから。
 これまでは自分の稼ぎの中から出してたのだし。
 うーん……(。-_-。)
 今は研修期間中だもんね。
 研修期間に貰えるお金は少ないよね……。
 勤め先がちゃんと決まったとしても、勤めに出てすぐGWやお盆にシフト休み入れてください、は要求できないだろうし。
 去年の段階でGWの泊まり先は決めて予約取ってたそうだけど、スパコミ行けるのかな?
 でも、私は2月(今月)のムーパラ行く予定なんだよね……。
 あああっ! 人手不足は承知してますが、どうかどうか休みください!
PR

コメント

コメントを書く