忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ただいま戻りました!
久々のコミケ!
 雷雨の歓迎受けつつ堪能しました!
 夏コミ1日目に来る台風って、絶対オタクだよね! と参加サークルさんと盛り上がりましたわ。
 つーか、台風接近してて雨も風も酷くて、更に雷で停電の恐れもある中、どこからあんなに集まったんだ!
 行列が長くて、午前中の受付チケットなのに、受付会場にたどり着いたのは午後になってから!
 更にその後、屋内の待機所で列に並ばされ待つこと40分☆
 やっと入れた時には新刊完売の札や帰り支度のサークルさん!
 待って、まだ受付待ちしてる人達が雨の中外に並んでいるの! 帰るのもう少し待って! と嘆願して歩きましたよ。雨でぐしょ濡れになったブラウスとスカートから雫ポタポタ垂らしながら!
 ……3回絞ったんだけどな☆
PR

コメント

コメントを書く