忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

1つだけ幸いな事( ´∀` )
台風接近中の夏コミ、吹き付ける雨風のせいで気温はそんなに上がらず、心配していた熱中症にはなりませんでした!
 13日の朝、朝食時には降ってなかった雨がホテルをチェックアウトして外出たとたん、狙っていたかのように突如土砂降り!
 とてもじゃないが持参した折り畳み式の傘では対処できないと、コンビニ駆け込んでジャンプ傘(65cm)購入したのですけど、それでも背中から下はずぶ濡れでした。
 サークルさん達から風邪の心配や低体温症の心配されましたよ!
 気温29℃あるのに低体温症はなかろーと思いましたが、これは東北の人間の感覚かな?
PR

コメント

コメントを書く