忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

とりあえずですが★
 漫画のネタは湧いてきます。それもしっかり4コマでコマ割りされた状態で、起承転結で浮かんできます。
 あとはこれを実際に紙に描くだけなんですが……なかなかそこまで行かないまま、日々が過ぎていきます。ああ、ひぐらしが鳴いている。
 小説の方も、『緑の魔物~』の続きの方は断片的に各場面が、キャラのやり取りと言うか会話やシーンが浮かんでくるので、これももしかしたら何とかなるかも。
 実は『XYY』の方もあるシーンだけはくっきり浮かんでくるのですが、そこだけがあまりに鮮烈で、その時他の人間が何をしているのか、どうしているのかが全然見えてこない。なのでこれはきっとまだ書けません(おいおい)☆
 とにかく家出した創作意欲、戻るべきか否か敷居の前でうろうろしている感じです。
 悩んでないでとっとと戻って来いよ、な心境ですが。
 そう、今なら冷房無しの我が家でも室温24℃で涼しいから、机に向かって原稿描いたりワープロ打ったりしても耐えられるはずなんだ!
 汗は流れ落ちなくて済むんだ!
 だから早く早くーっ、……なのですが、こればっかりは思い通りにはなりませんもんねぇ。
 しかし次の会誌に間に合わせるなら、夏コミもある事だしそろそろ取り掛からないと手遅れになるので。
 早く戻ってきて欲しいものです。
PR

コメント

コメントを書く