忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ふとムーパラのサイトを見たら
参加サークルのリストが出てました。
 わ~い、お気に入りサークルさん参加できているかな~、とチェックし始めて……あれ? なかなか終わらない、あれ? となり、最後の方に行ったら「895サークル」の文字が……。
 895サークル?
 ちょっ、マジですか?
 そんな数詰めたらいくらあの池袋の会場でもぎっちぎちになるのでは?
 それとも借りるホール増やすの?
 ……しかも委託はまだ余裕がある、と更に募集かけてる……。
 おいおいおーいヾ(・∀・;)
 あ、いかん。
 チェックはあきらめてもう寝ないと、今日の仕事が大変だ☆
 それではおやすみなさ~い、です。
PR

コメント

コメントを書く