忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

血の気が引いた……☆(・_・;)
昨日の朝の東京震度5弱のニュース見て、「震度5なら大した事ないな」と一瞬思ってしまった自分に全力で突っ込みです。大した事あるだろーっ!!(゚Д゚)ノ
 その後出勤間際のニュース映像で、地震の最中の様子見ましたが、やっぱり大した事あった!
 だいたい東京は平屋や2階建ての建物が多いこちらと違って、高層ビルが多いんだよ。それだけで大変だよ。上の階の揺れは激しくなるんだから。
 
 ともあれ。
 血の気が引いたのはそのせいではありません。
 仕事終えて帰ってから、ムーパラの参加サークルのチェックをしたのですが……。
 前回、食事に行ってる間に帰られてしまって回れなかった(絶対にほしいと思った2サークルだけは先に寄って買っていたけど)パシリムのサークルのスペースも6月はちゃんと回ろうとか、キャプテン・アメリカ2の映画観て気に入ったから、今回はそちらのサークルも回って見ようかなとか。
 あとホビットのとこといつものスパナチュ……とチェックしていたら、それだけで189サークルありました……。
 なんじゃそりゃーっ!!!
 コミケの時でも見て回るサークル数は1日に50未満だぞ!
 だのに189?
 シャーロックやアベンジャーズやアイアンマンのサークルはパスしてるのに189ーっ???
 ……無理だろヽ(ヽ゚ロ゚)
 いや、漫画は絵柄があまりにも好みからはずれていればパラ見でパスするだろうし、小説はR18と表紙にあれば、文章のリズムが良くて上手くて内容も事件物と興味を持てるものでなければスルーするだろうから。甘甘でいちゃいちゃしてるだけの本は最初からパスだし。
 だから189と言っても、実質立ち寄るサークルはその3分の1程度で済むとは思いますが。
 しかしそれでもこれは多すぎ……。
 つーか、この他に委託もあるんだよ……。落ちたサークルさんがお友達に委託するのはほぼ確実なんだよーっ!!゚(゚´Д`゚)゚
 もうお手上げです(/ω\*)
PR

コメント

コメントを書く