忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

カ……カタログでショーック!!
 えー……その、引き続き冬コミカタログを読んでサークルチェックとかしていた訳ですが……。 
 なにわあいさん見つけた、ばけこさん見つけた、なのさんも見つけた。おぢろう組も見つけたし、ヘタリアの方で参加しているガンダムOOのサークルさんも見つけた。オリジナルで好きな同人作家さん達のスペースもほぼ見つけた。けど……。
 おかしい、いつもハリポタで参加している(そして私はそこの同人誌を買っている)サークルさんが見当たらない……。やめたという話は聞いてないんだが……。夏も普通に参加してたよなー、落選したという話もないし、と探していたところ……。
 サークルカットを(男性向けの所以外)全部しらみつぶしにチェックしていて見つけました。
 いつもはハリポタのサークルさん、今回は特撮で、私が仕事で参加できない大晦日にスペース貰っていました……。
 大晦日っ、特撮っ!! 
 ……無理です、これ以上仕事休めませんっ★
 そしてもう1つのハリポタサークルさんは、大晦日ではなかったのですが、全くジャンル違いの鉄道擬人化で見つけました……。えーとえーと、鉄道擬人化って……鉄とも微妙に違うよなぁ。鉄子の旅なら全巻読んでいるけどこれは……。
 で、そこまででもうやめとけば良かったのに、更にガンダムでいつも参加していた(つまり本を買っていた)サークルさんまで探しにかかってしまったのです。
 見つけました……。どうしましょう。和菓子と洋菓子擬人化だそうです。
 ……和菓子と洋菓子擬人化って、それ何やねんっ!?
 果たして私はそこの同人誌を今回買えるでしょうか。はなはだ疑問に感じてしまった……あああっ★
 
PR

コメント

コメントを書く