忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

冬コミカタログ半端ねえっ★
 はい、昨日帰宅してから……というか、食事と洗濯と炊飯準備終えた後から読み始めたのですが……。
 途中でお風呂に入っていた時間があるにせよ、まんがレポートから読み始めたのにそれすら読み終わらないまま午前5時を迎え、「あかん、寝ないと内科の検査受けに行けない」とベッドにもぐりこみました。
 で、本日内科の検査と、車のガソリン入れて戻ってから再び読み始めたのですが……さっきまでぶっ通し読んでいたにも関わらず、まだ読み終えたのはまんレポ全ページと1日目のサークルカット東の1~3ホールまでですっ。
 正直、もう目を開けているのがめっちゃつらいです。
 これ打ち込んだら出勤まで寝ます。寝させてくださいっ。
 こんなフラフラの状態で読んだって、頭に入らないしサークルカットの見落としをするだけだわっ★
 ……しかし、まんレポで夏コミ2日目の混雑がひどかった、というネタが大量に載っていて、2日目一般参加したミィが「大変だったよーっ」とぼやいていたのを思い出し、しみじみとパスして良かったと思いました、私。
 はい、夏は1日目のガンダム行って、3日目の創作少女に行って、2日目は行かなかったんです。体調的に無理はできないなと思って、のんびり書店巡りしてすごしました。
 それで正解だった模様です……。レポート読んでるだけで充分恐ろしかった。会場に入ってから更に行列で大混雑で、ホールからホールへの移動に最短でも1時間かかるって……。
 ど、どうしよ。今回の冬コミ、ヘタリアとガンダム、同じ東の1~3ホールに配置だよ。地獄が待っているのでは??
 新型インフルのウイルスが飛び交っていませんよーに、と祈ります。はい。
PR

コメント

コメントを書く