忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

コミケを基準に考えるのは
間違ってる、と先日気がつきました。
 ……いや、私、オールジャンルのイベントは夏冬のコミケしか行ってないから。
 なのでどうしてもそれを基準に考えていたけど。
 しかし!
 コミケってそう言えば落選するサークルの数が多いんだよね?
 そう、参加したくても出来ないサークルさんがけっこういるんだよね?
 そこの認識が欠けていました……。
 はい。
 私、『本好きの下剋上』のファンですが、そのFCが2月のイベントでプチオンリーを開催すると聞いても、「え? プチとはいえオンリーができるようなサークル数あるの?」と失礼なこと思ってましたが。
 昨日そちらのサイト覗いたら、30サークルが参加表明してました……。
 30サークル!
 つまり私がいまだ見たことのない(存在を知らなかった)サークルさんが20以上いる!
 うわわわわ☆
 えーと、なんか、とっても楽しみであります(´▽`)>
PR

コメント

コメントを書く