忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

コミケカタログの続きになりますが☆
 あううう、やっぱり「カート邪魔」「キャリーで来るな」とまんレポに指摘が……。
 でもって「途中の駅のロッカーに入れて会場へ」とありましたが、……ないんですよ、駅のロッカー。あのサイズが入るロッカーなんてあっても片手の指で足りるほどで、全部使用中なんですよーっ!!
 つーか、普通のバッグを入れるサイズのロッカーさえ空いてなくて、駅の構内をうろうろするロッカー難民になってしまう事がしばしばなんですが。
 はい、イベント当日の東京駅で何度彷徨った事か。やむなく荷物預かり所へ行って預けたりとかしてましたが、東京駅まで行かない場合、その預かり所もない……。
 うーん、コミケ会場内に荷物預かり所あったっけ?
 できれば重くてでかい荷物運びながら会場内回るのは避けたいんだけど……。
 くっ、ガンダムが初日でさえなかったらーっ!!
 それでも無理して先に予約しているホテルのあるとこまで行って、そこから乗り継いで臨海線のある駅まで行き国際展示場へ向かう……か?
 確実に2時間程度のロスになるけど……。
 うーっ、どうしよう。頭抱えてます。
 実際、周りの参加者にとって邪魔だとか危険だってだけじゃなく、本人にとっても持ち歩きたくない荷物なんですよーっ!!
PR

コメント

コメントを書く