忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

暑いです暑いです暑いです……☆
 自室のベッドがほっかほかのあちあちで寝ていられませんでした……。
 やっぱり昨日の布団干しは避けるべきだったか。1時間以内で済ませたから大丈夫かと思ったんだけどなぁ。
 でも干さないと、寝汗で布団の裏側が恐ろしい事になってるし。ええ、黴臭いですよ、引っくり返すと。
 多分、布団カバーで隠れてるだけで中の布団は黴まくってると思います。ううう☆
 まぁそんな訳で先程シャワー浴びて汗を流し、着ていた服を下着に至るまで洗濯しました。……水不足じゃなくて良かったな。うん。
 
 さて、本日は弟の誕生日です。
 きっとまた自分で自分用のお祝いのスイカ、仕事帰りに買ってくるんだろうなぁ。毎年のことだし。
 なので私はケーキを買いに行こうかと思います。幸い今日は仕事、休みですし。
 その前に図書館に避難しようと考えてますが。暑くて家の中いられないっ☆
 コミケカタログチェックしてる最中に汗が滴り落ちてページを濡らすなんてーっ!!
 ……ああ、マジで原稿描けません。どーしよ☆
PR

コメント

コメントを書く