忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

休日に棚の整理していたら
昔某イベントで同人誌買った時におまけで貰ったグッズ(ノベルティ)が色々と出てきました。
 キーチェーンとか夏向けの透明ポーチ(キャラ絵付き)とか紙バッグとか。
 あ、折り畳み式のエコバッグもね。
 好きな描き手さんによる好きなアニメのキャラの2頭身絵がめっちゃ可愛い!(*^▽^*)
 すごーく好きなタイプのお話なアニパロ描く同人作家さんでした。
 はい。とっても好きでした。
 ただ1つ残念なのは、その描き手さんが私の好きな某キャラを徹底して嫌ってたことで……。
 パロ漫の中では触れないけどね。
 前書きとか後書きとか途中に挟んであるエッセイ部分でその嫌いっぷりを吐露してるんで……。
 新刊を買う度、辛いものがありました。
 どーしてそこまで嫌うんだろうと思いましたが、なまじ好きなキャラと同じ顔同じ声だから無視も出来なくて文句言ってる感じでしたね……。
 普通の嫌いなら単に無関心になるだけかと。
 それが出来なくて八つ当たりってトコでしょうか。
 絵柄も話の内容も好きな描き手さんなので、買うのをやめることが出来ず新刊出る都度買ってたこちらもしんどかったです。
 まあ、昔の事ですが。
PR

コメント

コメントを書く