忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

会報原稿の縮小コピー

 までは済ませました。順番決めてノンブルも貼りました。この後人数分の枚数コピーです。そしたら出勤……帰ってから製本作業かな。今日は辞めた人の代わりにシフト振り分けられたので、閉店まで仕事だから帰宅は日付変わる頃、夕食はその後に食べます。ううう、太りそうな生活だな。今のところ体重は増えていないけど。
 とにかく頭がガンダムに持っていかれていても、やるべき事はやらないと、と思ってます。駄目大人一直線は嫌だ。ただでさえ同人誌やってるとかアニメ見てるとかで世間的に「オタク」呼ばわりされてるし。
 しかし働いて得たお金の半分は医療費に取られるとして、残ったお金のそのまた半分を本とか同人誌につぎ込んでる以上、一般人から見れば常軌を逸している、となるのでしょうね。食費は削りに削り、衣類へのお金は殆どかけないし。ブラウスとかの類はさすがに10年以上洗濯を繰り返して着続けると、繊維が限界迎えてびりびりに裂けてしまいますが、セーターは丈夫なので30年超えても現役です。
 ……でもやっぱ、弟のお下がりのジャケットやジーンズ、初任給で買った服を未だ着続けているのは問題ありかな。新しい服も買いますが、値段は1番高くて700円ちょい、ハーフパンツは300円、辺りのを買ってます。本当に衣類にはお金使わない……。「これ着てみたいな」と思う服が無い訳ではないのですが、気に入って値段を見ると0の数が2つ以上多かったりするので★ そんな金あったら東京行って古本屋巡りするわ、とかなってしまいます。ああ、どこまでも本と同人優先……。
 でもって実は本日も、ガンダム関連の本を買うか買わないか思案中だったりします。ガンオタは永遠に治りそうもない……★ しかしまずは会報コピーして製本だっ!

 

 

PR

コメント

コメントを書く