忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

会誌が到着しましたーっ★
 それも両方まとめてです。わぁ初めて。今までは必ず小説会誌が先に届いて、その2日後くらいに漫画会誌が届く、だったのに。
 まあ間違いなく小説会誌の到着が大幅フライングで、漫画会誌の方が予定通りか予定より1日早い、だったのだけど。発行予定日は18日、到着してたのは昨日のうち。つまり15日。両方揃って大幅フライング。
 これをカキコしたら大急ぎで会報の表紙糊付けして(その前のコピー製本まではどうにか済んでいる)乾かして、封筒に宛名シール貼り及び住所と宛名書きしないと。うーん、返却原稿の類は後回しかな。まずバラすのに時間がかかるし。
 上手くいけば今日のうちに何人分かメール便で出せると思います。無理だったら明日から少しずつ……だな。仕事もあるし。昨夜も夕食を食べ終えたら夜中の12時半だったし、会報の折り方とホチキス止めが終わったのが午前3時半でしたから。その間ガンダムOOの1話と2話のビデオ流していたせいで、ついついそっちへ眼が行ったりしてたし(……駄目じゃん★)。
 でー、今日現在になってもまだ会費未納の会員さんが数名いるのですよ。「郵便局行く暇がないっ、遅れるーっ」と連絡してきた人は払う意思があると判断して会誌発送するとしても、連絡無しの人はどう判断していいものやら。……送らなくてもいいのかな、会誌と会報。
PR

コメント

コメントを書く