忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

会費が昨日で
 ようやく前回未納者分全て支払われましたー♪ ああ、信じて会誌送って良かったわ。と言っても実はそれ以前の会費未納者は本受け取ったまま音信不通だったりするのだけど。メール送っても着信されないとかで戻ってきちゃうんだけど。えーとあー、‥‥まあ、でも基本的に人は信用してかかろう、という事で。
 そういやまんだらけに送った同人誌の古本、いくらで買い取られたのか全然わかっていなかったのですが、本日通帳に記帳したところ4500円超えてました。送った本って20冊なかったよな‥‥。ふむ、それなりの買取価格ですね。
 あ、でも過去一番高く買い取ってくれたのは明輝堂だったような。去年の同人誌が1冊200円から250円で買取だったもの。新刊ならまだしも1年以上前の本だよ。それも決して売れ線ジャンルじゃない(‥と思う)のにこのお値段で買取ってすごいかも、と感心しました。
 ちなみにその時持ってったのは僅か3冊程度だった記憶が‥‥。もうちょい持ち込むべきだったかも。うん。
PR

コメント

コメントを書く