忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

先程1人から会報用原稿届きました☆
 さー、もう〆切って会報作成にかかります。まずは縮小コピーからだなー。
 会誌に載せきれなかったイラストと、会誌に間に合わなかった(入稿後に届いた)漫画があるから。
 で、気にしている方もいますのでここにも書いておきますが、最後の会誌の感想、11月中に届いた分限定で、ペーパーなり冊子なりにしてその感想を書いた人と、感想寄せられた作者に無料進呈します。
 ただしあくまでも11月中に届いたもの限定ですが。
 さすがにこれは来年まで持ち越して待つとかはできないので。
 〆切定めておかないとズルズル後延ばしにする人も多いようだし。
 いや、感想って届いて読んだ直後にとっとと書いた方がいいものですよー。ええ、読んだその時の感覚が生々しいうちに。
 でないと忘れて読み直しになるだろうし、会誌そのものが部屋の中のどこに置いたかわからなくなる人も(信じられないけど)いるようですし……。
 とにかく。
 感想がどうなるのか気にしている人も(特に描き手の中には)多いので、こうする事に決めました。
 まぁ確かに、描いた作品の感想が来ないと終わったような気がしないって感じはわかります。そうだよねぇ。
 しかし、風邪が一向に治らないのでふらふらです。弱ったなぁ。明日からまた忙しい中仕事なのに。
PR

コメント

コメントを書く