忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

か、買えました…f(^_^;



 谷さんのガンダム4コマ単行本求めて昨日は市内の書店をハシゴしましたが見つからず。
 ああ、考えてみれば発売日から既に4日過ぎてるんだ……と別に見つけた『銀の匙』の新刊と『昭和のこども』の4巻を購入して帰りました。
 理系くんの新刊も見つけたのですがもう財布の中身がヤバヤバで。
 ええ、ガンダム4コマとタイバニのコミックスだけ買うつもりの金額しか用意してなかったからなぁ。
 なので本日新にお金持って出直しです。
 整骨院のあと、隣の市の大型書店に直行しました。
 最後の1冊ゲットぉぉぉぉおっ!
 タイバニのギャグ本も最後の1冊ゲット!
 更に『理系くん~』のエッセイコミック新刊もゲット♪
 そしたらちょうどポイントも500円分溜まったとかで、500円券を渡されました。
 次も利用しろって事ですね。わかりました。忘れて金券無駄にしないよう頑張りますっ!!
 一度忘れて500円分無駄にした前科が……。
 パラ見しましたがどれも内容楽しいっ!! 充実っ!!
 今夜は楽しめそうです。
 え? 今夜は会報の編集じゃなかったの? ……ですか。
 実はまだ〆切延ばした2名からの原稿が届いていません。あーららら☆
 明日届かなかったら諦めて会報作り方に入ります。
 1人は昨日の朝出したとメール着信してるから、明日には届いてくれるかなぁ。もう1人は……28日に届く予定じゃなかったっけ? あれぇ?
PR

コメント

コメントを書く