忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

入稿完了っ♪
 きっちり予定通り、本日の朝宅配に出してきました。これで後は来週の土曜日に両方の会誌が届くのを待つばかりです。
 会員外からリクエストのある個人誌の方は、ガンダムだけで作れるページ数ある(40頁超えてる……★)んですが、それを抜くと……ちょっとどころでなく足りないな。
 でもぴよこ4コマ好きな人とガンダム好きな人っていうか、読者層があまり重ならないんで。「ガンダム知らない」って人にガンダムの頁が半分以上ある本は酷だから、まだしばらくは出せないかなと。
 描き下ろししろよ、と言われそうですが、うーん。何より作った本置くスペースがねえ。うっかりベランダ側の廊下に置いたりすると、クークーの爪研ぎだのゲロ吐きだのの被害にあうし。
 まずは在庫減らしが先ですわ。
PR

コメント

コメントを書く