忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

覚悟はそれなりにしてたけど……★
 仕事終えて帰宅して届いてる封筒見た瞬間に脱力です。代筆が必要な感想が……今ごろ届くんかいっ、と。
 もちろん編集やり直す気はありませんから、この感想は会報行き決定です。だーもー、忙しいのも事情があるのもわかるけど、こっちにはこっちの事情があるんじゃい! とか叫びたくなりましたね。マジで。
 取り合えず小説会誌の方は今朝入稿済ませました。漫画会誌の方も昨夜編集とノンブル貼りまでは済ませたので、後は目次と編集後記の頁作れば完了、入稿できます。
 ああ、そしたらもう心おきなく読書ができるっ、映画も観に行けるーっ……ダメじゃん、私。結局それかい、と自分突っ込み。
 まずやるべきは睡眠時間の確保だろ、と……わかってはいるんですがねぇ。仕事はサービス残業続いてるんだし。
PR

コメント

コメントを書く