忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

冬コミで買った本は
全部読み終わりました~♪
 はー……満足(´∀`*)
 小説本はどれも後回しにしてたんだけど、読み始めたらスルスル読めました。
 うん、書き手として当たりな人の本を選んで買ったんだな、自分。
 漫画はパラ見である程度内容把握できるし、絵やストーリーの好みも判断できるけど、小説はそうはいかないから、1度はお試しで買って読むしか……。
 それで好みだったら次からは買い漁れば良い、と思うけど、希に「このジャンルで本を出すのはこれがラストです」なんてあとがきを目にすることもあるので……。
 うん、そういう時は「縁がなかった」と諦めるしかないんだな、残念だけど。

 さて。
 読み終えたからには次のイベントを心の支えに頑張ろうと決意する病人なオタクでした。
 ……たぶん、オタクなせいでそうでない人よりは寿命が伸びてると思うよ、たぶんだけど。
 明確な生きる目的がある時点で☆
PR

コメント

コメントを書く