忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

冬コミのジャンル分け☆
えええええええーっ?
 こ、こう来たか!
 ど、どーしよー……?(つд⊂)?
 マジ困った☆
 はい、1日目にガンダムと進撃とコナンと十二国記と本好きと映画と海外ドラマとフィギュアスケートと……お目当てがどーんと来ちゃいまして。
 1日目…って出発する予定日にしてたんだけど、お昼頃会場についてそれから冬コミカタログ購入してチェックしてたら、スペースにたどり着いた時にはもうお目当てサークル帰ってるよ!
 つーか、早いとこだと11時半には完売で撤収してるぞ!
 でも朝の新幹線で出発だと、会場到着は12時前後……。
 あれ? これって無理ゲーでは?
 んで、2日目は主にゲームなので無理して参加しなくても……なのですが、3日目がオリジナル!
 創作少女はこの日!
 うう、てことはやっぱりこの日まで東京にいないと……。
 4日目の旅行記はもう諦めた!
 さすがに大晦日は出勤しないとまずい!
 しかしカタログを事前に買ってじっくりチェックしようと思ったら冬コミ前日、つまり12月27日には上京しないと駄目!
 うー……ホテルで3泊?
 予算的にめっちゃきついわ!
PR

コメント

コメントを書く