忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

夏コミの参加者数…☆
4日間で73万人だったそうですね。
 そりゃカタログも売り切れるわ……。
 然るに熱中症で倒れた人の数は11人だとかで。
 日本のオタク……あの暑さと炎天下で長時間歩かされたり立たされたりに耐えられるって、どれだけ心身鍛えられてるんだ?
 いや、3日目の朝の待機列の東側駐車場(別名・フライパン)では倒れた人が危うく死にかけたようで、蘇生して周囲が一斉に拍手、で駆けつけた救急車に乗せられ運ばれた模様ですが。
「生き延びなければ嫁には会えません」というスタッフの一声に皆納得したとの話も聞きます。
 しかし海外の参加者のつぶやき……戦利品の山を抱えて「ジャパンボイコットしている両親になんて言い訳しよう?」って……おいおい(~_~メ)
PR

コメント

コメントを書く