忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

もしかしなくても
実は熱中症だった? 疑惑の夏コミ2日目検証!
 はい、2日目は朝食をホテルで8時半にいただきました。
 で、昼食は会場から出てバスと電車で移動、次のホテルにチェックインして2時間ほど休んだ後の午後6時半に……。
 いやそれもうお昼ご飯じゃないから! ってツッコミが空耳で聞こえるレベルですね。わかってます。
 しかし、その時間になってやっと吐き気と頭痛が治まって、食事しても大丈夫だと思えたんですよ!(´Д⊂
 水分だけは摂取してました。会場内の自販機でバナナミルクとカフェオレとアクエリアス、会場内のレストランでLサイズのアイスカフェラテとグレープフルーツジュース……あと持参した氷水を。
 あ、あとMINTIAのソルティレモンをコンビニで買って舐めてました。
 取り合えず空腹は感じなかった! 全然感じなかった!
 かわりに、今無理して食べたら絶対吐く! って確信だけはあった! そして体の表面がやたら熱かった!

 ……ふつーに熱中症の初期~中期段階でしたよね、これ。
 まあ、無事に帰って来れたから良いか☆
PR

コメント

1. あ〰️っ(/o\)

やっぱり熱中症になりましたか。なっても不思議ではないが、無事帰還ご苦労様です。徹夜組6千人…これだけの人が邪魔していたと考えると頭にくる(`Δ´)!。熱中症で緊急搬送された人が出てますから尚更です(`皿´)。徹夜組(それ以外の男性も含む)のニオイも問題ですし…数ヶ月前からニオイ対策して!!と言う訴えあったが、…今一つだったようで(*_*)。中国人のかわゆいコスプレの人が、可哀想な事になってるし。カメラ小僧の馬鹿野郎(*`Д´)ノ!!!。なんでこうなってる?と思ってたら、今回でスタッフを辞めるって人の暴露話が凄かったΣ(゚Д゚ノ)ノ。『Togetter』を始めとしたまとめサイトを閲覧して下さい(コミケ96、スタッフ、暴露話でも可)。これじゃ、冬コミ出来るのって感じです(´Д` )これじゃ、コミケ無くなる〰️っ(ノ_<。)。

2. コミケスタッフを辞める人の

暴露話は読みましたが、一方の言い分のみを鵜呑みにしてはいけないだろうなと5割ほど引いて受け止めました。
まあ、コミケ参加歴38年になるので、いろいろ見聞きしたことはありますが。
過去の分裂騒動の時もイベントに対する方向性の違いとか、方針が異なる故の対立とかだったし。
ただ、規模が大きくなりすぎた為の弊害は間違いなくありますね。
仲間意識でのコントロールが効かなくなってるのは事実だし。
……つーか、徹夜組に関しては仲間だと思いたくないです!
あ、今回の夏コミでは「スタッフ募集中」の立て看板をよく目にしましたが、それ以上に制服姿で巡回中の警備員をやたら見ました。
会場内に入る時の手荷物検査も午後2時あたりはスタッフでなく警備員が行ってたし。
コメントを書く