忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

夏コミ用のホテル予約した☆
先日のイベントで、私の好きなオリジナルのサークルさんが「夏コミは11日に参加予定」と言ってたので、3日目のジャンルが創作少女なんだな、と見当を付け。
 その後公式サイトで4日間のジャンル分けがどうなってるか確認したところ、お目当ては2日目に集中してました。
 小説FC・漫画FC・ガンダム・映画・海外ドラマ・スケート・評論。これ全て2日目~……うわぁ……。ま、回りきれるのか? 体力持つか?
 逆に3日目は創作少女以外に寄るとこないから昼頃のんびり出かけても大丈夫そう。
 創作系のサークルさんはパロのサークルと違ってそんなに早くは撤収しないし。
 うん、パロ系は開場から1時間かそこらで新刊売り切れなんてのがよくあるから、12時前に行ったらもう帰っていなかったりするんだよね!
 でも創作系は1時半あたりまでは絶対残っていてくれるから!
 だのにホテル……12時にチェックアウトになってるホテルに限って、早目に会場行かなきゃない日に利用する羽目になるんだわ……。
 し、しかたないよね! 9日以外は満室だったもん!
 1泊6450円で朝食付きでお部屋も広くて早目にチェックイン可能でチェックアウトはのんびり遅めでOKなんてホテル、すぐ埋まるよね!
 取り合えずホテルの手配は済ませました。
 連泊は無理なので、別々のホテルになりましたが。
 でもって10日の方のホテルは限りなく1万円に近い……泣こう(つд⊂)
PR

コメント

コメントを書く