忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日のホテル探しで
以前常宿にしていたホテルもチェックしてみたのですが……。
 果てしなく宿泊料金、高騰しておりました。
 前は5200~5600円で朝食付きで化粧品のプレゼントもあったのに、今同じ条件で泊まろうとすると1泊12500~12800円……うっきゃーっ!ヽ(´Д`;)ノ
 もう2度と泊まれないな……と肩を落としました。
 朝食のバイキングがすっごく美味しいホテルだったんだけど……。
 ご飯は白米五穀米お粥に雑炊、おかずは激ウマで種類も豊富、お魚料理もお肉の料理も野菜メインの料理もたっぷり!
 スープに味噌汁、サラダもいろいろ。デザートもフルーツにヨーグルト、ケーキまで揃って充実!
 ああ、ここの筑前煮が食べたい……もう1度食べたい……。でも泊り客じゃないと朝食バイキングは食べられない! ああああああっ!゚(゚´Д`゚)゚
PR

コメント

コメントを書く