忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

夏コミ3日間ジャンル分け☆
……を見て引っ繰り返りそうになりましたわ(つд⊂)
 見事にお目当てが分散してるーっ! な8/12~14!!
 1日目がガンダムや小説FCと漫画FCで、2日目がスポーツ関連(サッカーとか野球とかフィギュアスケートとか)とTV・映画関連で、3日目が創作少女と旅行記と評論で……。
 3日間参加は絶対許可でない。
 前日出発で1日目だけ参加……は、11日が祝日になった為許可されそうにない……。
 でもって冬コミで買い損ねた本や買い忘れた本がある……な創作系……。
 迷って迷って悩んだ挙句、8/13だけホテルの予約取りました。
 今のうちに確保しとかないと、安く泊まれるホテルはなくなりそうで。
 安いと言っても、去年の夏より1000円以上は高いんですが。
 それでも他のホテルより値段設定ましだったので。
 朝食込で1泊5000円以内だったホテルが今や素泊まりで1万円です……。
 朝食付きで5500円で泊まれたホテルも、現在素泊まりで14800円になってます!
 東京……オリンピックは4年後だろーっ!
PR

コメント

コメントを書く