忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

室温が37℃突破!(>_<)
耐えられず窓を開けたまま寝たら、気合いの入った蚊に4ヶ所も刺され、痒くて全く眠れ
ませんでした~っ!(*T^T)
 睡眠時間ほぼゼロでコミケ向かいます。
 まあ、今日はカタログ買うだけだから何とかなるかな?……と思っていたら書店に「コミケカタログ冊子版完売」の張り紙が……えーっ?(゜ο°;)ノ
PR

コメント

1. 行ってらっしゃい(^-^)/

満足に寝られなかったですか…しんどいですね(*_*)。コミケ会場入場が有料化、会場変更したら徹夜組が半減したようですよ\(^-^)/かなり迷惑な存在だったようで、効果有って良かった(^-^)!。色々とコミケに関してありましたから、どうなるかと思ってた。
蚊…ワンプッシュで蚊がいなくなるってスプレー便利。猫ちゃんは、上から布団でも被せてから噴射で大丈夫。無理なら、虫除けプレートを高い位置に提げる(但し、外に!です)。表示してる虫以外にも効果有るよ(^^)bあまり知られていない話だが、お試しを(^.^)。

2. はいぃい?!

暫定情報ですが、ドン退き話が入りましたΣ(Д゚;/)/。JR秋葉原駅構内に、う◯ちが落ちていると言う情報がありました ゚ ゚ ( Д  )!!。要注意路線➡山手線、京浜東北線、中央・総武線等々。詳細は『とれいんふぉALERT』をチェックして下さい(^^)b。コミケ帰りに寄る場合は、ご注意下さいね( ̄▽ ̄;)。
コメントを書く