忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

感想冊子は☆
 〆切は明日だからまだ断定は出来ないけど、たぶん20人分作れば間に合うかな~って感じです。
 まあ〆切日に届かないかもーっ、とメールよこされた方もいますけど。
 郵便事情がどうであるか……ですね。昨日の夕方ポストに入れたのか……。うーん。
 会報の原稿返却希望~、とメール便用の封筒送ってきた方もいますけど、どうせだからついでに感想冊子も同封して送りたいのでちょっとお待ちを、です。
 あ、メール便の場合、発送する側が依頼主になりますので、伝票は書き直す事になると思います。届く側の住所とサインではちょっと駄目かも……です。すみません。わざわざ記入して送ってくれたのに。
 で、昨夜の段階では感想冊子、19人分作ればいいかな、と思ってました。
 そのつもりでオマケ作ってくれる方にも連絡メールしました。
 そしたら今日、予想外の会員さんから感想が届きまして。
 ずーっと音信なかったし(会費だけは振り込まれていた)会誌・会報への参加もないし、最後の会誌にも不参加だったから、これは諦めた方がいいのかな、と考えていたのですが。
 ちょっと嬉しい誤算でありました。横浜名物のシュウマイもありがとう、です。
 うん。また会員さんから差し入れやらなにやら貰ってます。
 ダヤンの来年のカレンダーとか、手作りの猫のアクセサリーとか。私は食べられないけどチョコチップ入りクッキーとか。あとリンゴ1箱分とか。
 貰う一方で申し訳ないですが、ありがたくいただいておきます。
 さあ病院に検査に行こう。
 今回は数値良くなさそうだなー。風邪引いてから何故かキムチ鍋(具は野菜とコンニャクのみ)でもちりめんじゃこ食べただけでも血糖値上がるんで。
 野菜とコンニャクでカロリー高いわけなかろーっ、と思うのですが。
 でも昨夜は10個230円の柿買って食べちゃったから……。
 わははははは☆
 今朝は案の定な血糖値になってました。柿は甘いからねぇ、うん。1個だけ、でもまずかったわな。
PR

コメント

コメントを書く