忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

フリーズかんべんしてよー☆
 いえ、別に昨日の暴風雪のせいで人間様が固まった訳ではありません。
 まあ、寒さのせいで目が覚めたら左手から体温がほぼ失われていて、ストーブに手をかざして3時間、やっとこ普通の体温取り戻しましたが。
 ついでに昨日から家の周りも職場の周辺も完全に雪景色ですが。
 それはともかく。
 フリーズしたのは稼動中のパソコンです。
 操作中に何故か画面が固まって、カーソル移動できなくなって、やむを得ず強制終了かけました。
 で、今また一から打ち直ししてます。
 ……勘弁してよって心境です。
 弟の部屋、まだストーブ用意してないので、暖房全くないんですよ。
 持ち込んだホットコーヒーがあっという間にアイスコーヒーと化すんですよ!
 風邪引きの病人が長くいる部屋じゃないわーっ!!
 ……ではではこれで退散します。
 しかしこの積雪の中で3日間の停電って、大変だな北海道。
PR

コメント

コメントを書く