忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

明日には出発!
気温差、最高気温で5~6℃くらいなら、服装はこちらと変わりなしで良いかな?
 どうせ地元でも外出時にはセーターに上着1枚重ねて着るだけだし。
 ただいまミィが隣の部屋でコミケカタログをチェックしてます。
 GHの同人誌買ってきて、と今朝お願いされたけど、自分のお目当てだけでも回りきれる可能性低いし、何よりスペースたどり着いた時には既に新刊売り切れとかサークルさんが撤収している場合もここ暫く多い☆
 なので、「買えなくても仕方がないと思ってくれるなら」と条件付きで引き受けました。
 1日目にお目当てが集中してるから、本気で無理っぽいけど、まあ買える確率が0ではないだろうから。
 以前頼まれたサークルのように残り2冊なところでギリギリ間に合った例もある訳だし。
 けど、ミィの分の本まで買ったらこりゃ間違いなく宅配便利用だな。
 4日分の戦利品持ち歩く体力はもちろん、そんな収納力のあるキャリーバッグやトランクはないわ!
PR

コメント

コメントを書く