忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

取り合えずお仕事行きました☆
気をつけたのは家族皆が使う(触れる)水道の蛇口の消毒とうがい・手洗い。
 あと念の為お風呂は入らずシャワーのみ使用。
 で、母の件を職場に報告しましたら、こちらに症状はないので出勤はOK。ただし途中で具合が悪くなったら即申告して早退する……でした。
 そんなわけで昨日はいつもどおり出勤しましたが、周囲の皆から「仕事出られるの?」「今日、休むかと思った」「大丈夫なんですか?」と言われまくり☆
 うん。最悪の事態を職場側に予測されていたようだな……。まあ、仕方ないか。
 ラストまで体調崩さず仕事出来て、誰よりも一番、私がほっとしてます(´∀`*)
PR

コメント

コメントを書く