忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日あたりから
冬コミ受かったーっ! や、スペースここです、のお知らせをサイトやブログで見かけるようになりました。
 よしよし、お目当てサークルさんは順調にスペースゲットしてるようだな~、とニマニマしつつ……。
 笑えないのは初日に集中しすぎていること!
 ちょっと待て。
 これ、1時間やそこらで回るの無理だろって感じです。
 でも、早いとこだと11時半前に売り切れで撤収しちゃうから……。
 他のところも、確実に居るのは12時あたりまで……かな?
 壁サークルさんは行列並んでるから、1時頃まで売ってるけど。
 その代わり新刊は売り切れました、ってオチが……あるんだよな☆
 うーん、どこから回るべきか。
 優先順位をつけて効率よく回らんと……。
 でも、夏コミの時みたく、11時に会場前着いたけど、そこから列に並ばされ中に入れたのは12時半過ぎ、とかになったらその時点でほぼアウトだわ。
 帰らず残っていてくれたサークルさんの本を買うしかない(T▽T)
PR

コメント

コメントを書く