忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日のカウンターはやっぱおかしい☆
 681ってなんの冗談なんだか。
 本日は19とほぼ普通に戻っています。まぁ昼間にこれだといつもよりちと多いけど。でも20超えてないからほぼ正常な人数ですね。今日の訪問者数は。昨日は何か不具合が起きていたのかな。
 でー、本日はまるで春のように暖かくいいお天気です。おかげでさっきから屋根の雪が溶けて下に落ちる音がドドーン、と。でもって振動で家が揺れてます。やれやれ。
 雪解けなんて3月下旬頃のはずなのにね。
 んで、もうサークルの〆切まで日にちがそうないので、本気モードでバリバリと4コマ漫画も小説も描かなきゃいけない状態なんですが……。
 冬コミで買ったガンダムOOの同人誌(小説本)あと5冊手付かずで残っているんですよねー。あうう、この誘惑を断ち切って原稿にとっかかる事ができるのか。
 いやいや、やらなきゃまずいだろー。本読んでる場合じゃないって。
 そうでなくてもGREEのゲームでネジ巻き返しやツンツン返しに2時間近く時間取られているのに!!
 ……だのに、だのにこーいう時に限って昔読んだ本の読み返しとかやりたくなるんですよね。ええ、学生時代、試験期間になると図書館へ本を借りに行きたくなっていたのと同じです。もしくはせっぱつまると部屋の掃除とかお菓子作りしたくなるのと同じっ☆
 でも今そーいう場合じゃないだろっ?
 ええ、わかってます。わかってはおります。けど、何故だか今、無性に私は『おお振り』のコミックスを1巻から読み返したくてたまらないんですっ☆ ああ、どうしましょー。
 こんな事やってたら、絶対〆切に間に合わなくなるのにっ。しかし読みたいっ。どーしよーもなく読みたいっ☆

 ……どなたかこーいう馬鹿につける薬、処方してやってください……。あああっ☆ 
PR

コメント

コメントを書く