忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

1日だけの正月休み♪
 ……を昨日は過ごさせてもらいました。午前中は内科行って、午後はサークル用の小説打ったり(1本はどうにか書き終えましたっ。10頁分★ 書くの遅すぎっ☆)ガンダムOOのスペエデ2をもう一度見たり、GREEのゲームでクリノッペのライるんに新しい服を購入したり、2ヶ月ぶりに市内在住の友人と会ったりしてました。内科の件をのぞけばそこそこ楽しかったです。
 ああでも今日はまた仕事か……☆
 いやいや、病人でもまだ体が動いて働ける、その事実に感謝して頑張って行きましょー。
 そうそう、その昔勤めていた印刷所ではバブル時代だったにも関わらず週休1日で、勤労感謝の日も出勤になっていて、なんでやねーん、と嘆いたら「違うんだなぁ、勤労感謝の日とは働ける事に感謝して仕事をする日なんだよ」と上司に言われた記憶が……。はははのは☆
 私はそーゆー職場にしか縁がないのかもしれんわ……。
 でもって昨日の雪かきで腰の痛みがまたまた悪化ーっ!!
 どうにかならんのか、この湿った雪っ☆
 岩手は雪質のいいパウダースノーがスキー場の売りなんだつーに、なんでこんな湿った4月に降る雪みたいなのが、1月早々に降るんだか。温暖化のせい?
 
 ……で、話は変わりますが今日のカウンター、なんかおかしくないかなぁ。
 昨日の分が41人ってのは、「あ、冬コミの事書いてる日でもないのに、珍しく多くの人が来たのね」って感じでしたけど、今日が3桁で、それも300人越してるって……はて?
 カウントされてるだけで、まともに読んでいるのだろうかとちと不安になります。だってそんな面白い事書いてる訳でもないですし。はい、自覚ありますよ,私。 

PR

コメント

コメントを書く