忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

更に無理!( ノД`)シクシク…
コミケの準備会からお詫びと訂正のメールが来ました……。
 受付時間、A枠は7時半から8時の間の30分だそうです……。
 無理無理無理! 更に無理ーっ!
 遠方の人間にこれって、新手の嫌がらせか?
 ついでに言うなら、受付を早く済ませたからって早く入れるとは限らないと書いてあったよね?
 地元の人なら指定された時間枠に行って受付済ませて11時頃まで家に戻ってゆっくり出来るかもしれないけど……。
 でもって会場周辺のホテルは東京都がコロナ対策で借り上げて、一般の人間は立ち入れないとか。
 は・は・は……☆
 泊まったホテルを早目に出て受付済ませてもう1回ホテルに戻って朝食いただいてチェックアウトまで部屋で過ごす……は可能だろうけど、ビッグサイトまでの交通費が往復1000円超えます……(;一_一)
 1000円以上の電車賃×2……嫌だパス!
PR

コメント

コメントを書く