忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

書かれていたコメントが
 開いてみたらさっぱり読めないので削除しました。だって「……」と数字などの羅列では訳わかりませんし。
 もしかして何らかの理由で文字化け起こしたのかなー、とも思いましたが、読めない状態のものがそのままあっても意味はない……ですよね。
 すみません、書き込まれた方、心当たりありましたら再チャレンジお願いします。

 さてさて、サークルの会誌〆切日が待ったなしで迫っております。自分の原稿も待ったなしの状態です。とりあえずペン入れ済ませたのが6枚、下描き1枚があります。原稿無しは回避です。
 ただいつもイラスト描く会員さんが今回は購読のみの会費を振り込んでいるので、下手すると間に挟むイラストが足りないかも。最悪の場合内表紙用のイラストはおろか、小説会誌の表紙裏表紙もないかもーっ。
 あああ、そうなったら大急ぎで何か描かねば☆
 けど今、体調が絶不調なので、どの程度頑張れるかは未知数です。
 努力はするつもりですが……。
 いかん、出勤前にもうちょっとでも横になってないと、身体がフラフラしてる……。
 少し休みます。ではでは☆
PR

コメント

コメントを書く