忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ウミネコ爆弾超リアル☆

 えー、19日の岩漫で頂いた銘菓、うみねこバクダンを本日ようやく箱開けて食してみました。
 しかし……これはなかなか……。
 もう菓子箱のウミネコが「さぁどうだ、食えるものなら食ってみろ!」と挑んでいるようにしか見えません。
 それくらいこだわりのリアル!!
 いや、これは菓子であって鳥の糞ではないのだと頭ではわかっているのですが、視覚に訴えてくる凄さで。
 なまじ昔十姉妹やカナリア飼っていたから余計にわかるウ○チのリアルさで。
 メレンゲで作った白い部分だけならまあ……良いのですが、その上の方に若草色と言うか黄緑色が混じっている様がなんともリアルに鳥の糞を思わせるんですよねえ。食べましたけど。
 ええ、しっかり食しはしましたけど。
 舌の上で溶けていくメレンゲの味が美味しかったです。本物のうみねこのウ○チだったらこうは……あ、いやゲフンゲフン☆

 実は今、出勤タイムまで残り1時間。家を出る時間まであと30分。とてものんびりブログ打ってる場合ではないのですが、全身疲労感と痛みに悩まされていて、焦る気力すらないという状態です。
 小説原稿は途中まで。漫画原稿はコマ割っただけと、ぼーっとしてる暇などないのですが。
 それでも昨日の戦国BASARA弐の最終回は見ました。
 最終回って、新キャラとか出して最終回な終わりじゃないっしょ、これ、と思ったら来年映画公開?
 うむむむむむ、どこまで見続けろというのか、スタッフとスポンサー。
 破天荒なアニメなんで見ても感想とかとても書けなかったんですが。
 日本最古の暴走族どころか、世界最古のソーラレイまで戦国時代に登場させる無茶苦茶さ。
 つーか、まだ作られていないよね、ソーラレイ。存在してるのはガンダムの世界の中だけだよねっ? そうであってくれ!!
 

PR

コメント

コメントを書く