忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

本日の岩漫d=(^o^)=b
 持ってった個人誌新刊、持ち込んだ分が売り切れました!
  いつもより多く持ってったのになぁ。わあ、嘘みたいです。 ……と言っても、もちろん小部数しか持ち込んではいませんが。荷物になるの嫌だったので。
 でも新刊あった事にスペースまで来たのに気づかなかった人がいた、というのは反省材料だな。置き場所がまずかったのか、それとも表紙に使った色上質の色が絵柄をはっきりさせなかったのか……。
 ちなみに持っていった分の最後の1冊を売り切ったのは、イベント後の交流会の方です。話をしていた相手が最初のガンダムのファンで、こちらのサークルの前も通ったんだけど、本に気づかなかったという事が判明したので。
 うーん。表紙にハロ抱っこしてる幼児体型な27歳を描いても気づかれないのか……。どうしよー★
 ともあれ、4コマメインの個人誌11冊と、サークルの会誌4冊が売れましたので、ラッキーです♪ 書いた分の小説も無事挿絵担当の方に渡せましたし。
PR

コメント

コメントを書く