忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

次回のムーパラ会場に「あきゃーっΣ(゚∀゚ノ)ノ」!!!!
こ、これは無理だっ!
 2月はお店が暇な時期だからもしかしたら行けるかも……と思っていたのですが。
 場所が池袋じゃなくて渋谷ーっ?! (゜д゜)>
 えーとえーと`s(-・-;) …
 今回同様池袋のあの会場であれば行けると自信を持って言えるんですが。だって池袋は男オタクの聖地アキバと並ぶ、腐女子の聖地ともいうべき場所で、同人ショップやアニメショップ、コスプレ専門店に執事喫茶が並ぶ街だから。道行く人もお仲間って空気振りまいてるし。
 でも。
 次のムーパラの開催場所、渋谷ですよ。
 池袋より混雑する恐怖の人混み率……いや、それはいつも行くまんだらけやBOOK・OFがある道玄坂方面の話かな?
 アラブ首長国連邦大使館やマレーシア大使館他の大使館が並ぶ、開催場所のこちら方面はそんなに混まないかも? 
 ……って、別の意味でこえーわっ!(゚Д゚)ノ 
 ち、近づいちゃいけないオーラが……。
 気のせい? 私の気のせい?(゚д゚)(。_。)
 会場が同人イベントよりも金持ちの結婚式のあとのパーティー会場として使われる率が高い気がするのも考え過ぎ?
 服装が最低でもフォーマル系カジュアルでなければ駄目と感じるのも?
 間違ってもTシャツとGパンでは入っていけないような……。考え過ぎ? ねえ、考え過ぎ?
 渋谷ガーデン、オタク女には敷居が高い気がしてならない……( p_q)
PR

コメント

コメントを書く