忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

今日もやっぱり流血沙汰゚(゚´Д`゚)゚
もうこのニャンコは懐いているんだかいないんだか。
 威嚇した数秒後には身体すり寄せゴロゴロ喉鳴らしてるって何(’◇’;)
 本棚蹴り倒されるのはいつものことと諦めました。猫だもの。
 本を床に散乱させ踏んで歩くのも仕方がないと思ってます。猫だもの。
 だがしかし。
 だがだがしかーし!
 柱と壁で爪とぎするのだけは仕方がないとか猫だもの、で許すわけには……。
 つーか、ちゃんと爪とぎ買ってあるでしょ? それ使っていたでしょ?
 で、止めに入って左手に3ヶ所爪痕。うち2ヶ所流血です。イタタタ∑(>д<) !!

 にしても。
 たとえ3時間限定の仕事でも、日曜日のそれはきついと判明しました。
 昨日仕事終わって帰る時にはもう歩行困難。今日ももうじき出勤なのに、まだ全身痛くてだるいです。あああ(T_T)
PR

コメント

1. No Title

うう~、お体大変そうですね。
そしてくおんくんもまだまだツン期ですね。
大丈夫!ツンの後にはデレが待ってますよ!
っていうか、今でもちょっとデレの片鱗が。
名前はサムとディーンだけは避けたほうがいいですよね。
あの兄弟、運悪すぎですし!
でも兄弟二匹飼うことがあれば付けちゃうかもです。

兄弟の名を猫に

>名前はサムとディーンだけは避けたほうがいいですよね。
>でも兄弟二匹飼うことがあれば付けちゃうかもです。
 ええ、スパナチュで同人やってるあるお方は、兄弟猫にサムとディーンと名付けて飼ってます。
 時々そこのブログで写真とか見てますが、最近兄猫の方がメタボ気味だとか……。
 そういやディーンの食生活って、長生きしたら間違いなく生活習慣病になりそうなものですよねー。
 サムは兄貴に自分の半分でも良いから野菜を食べるよう指導すべきかと(;´∀`)
コメントを書く