忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

眠気に負けて
 げ、原稿描けないっ☆
 漫画原稿も小説原稿も……やばいよ、これは!!
 このままでは前売券買っている映画も見に行けない事態に……いやーっ、それだけはいやーっ!!
 しかしマジで猶予は今夜帰宅した後のみですな。
 明日は午後4時から仕事なので、午後2時辺りから出勤準備や食事にかからないといけないし、帰宅したら岩漫の準備に取り掛かって、イベントの申込書も書かなきゃいけないし。
 何よりさっさとやる事済ませて眠る努力をしなければいけない!!
 疲労蓄積した身体で睡眠不足のまま車の運転なんざ自殺行為に等しいし、ただでさえ視力が眼鏡かけて両目合わせて0.8なのにそれより見えなくなったら危険で運転できないわ。
 ついでに道順間違えて会場へ時間までに辿り着けるかもかなり怪しいっ☆ 
 
 前回前々回と都合悪くて来られなかった人から「行く」と連絡入ってる事だし、なんとか無事に参加したいのですが……。
 ううっ、三沢基地祭と重なっていなかったら、運転は弟に任せて仮眠取る事も可能だったんだけどなー。しくしく。
 とりあえず努力はします。ええ、努力だけは。
 さて、出勤準備しなきゃ
 明日の今頃はもう働いてる時間なんだよなぁ……☆
PR

コメント

コメントを書く