忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

食事をすると体温急上昇☆
 ……してしまう体質のせいで、最高気温20℃と言われる今日でさえも汗をかいてます。だーっ、いつになったら汗疹とお別れできるんだ。
 まあ、このところ涼しくなってくれたおかげで、だいぶ症状は落ち着いてますが。
 8月の段階では皮膚がでこぼこな上、ケロイドのように盛り上がって真っ赤になっていたもんなぁ、広範囲で。
 正直、己の肌ながらあれは不気味でしたわ。
 ほぼ治まってくれたので、これでいつでも温泉行けます。
 ええ、休みさえもらえたらっ!!
 ……去年のデスクダイアリーをチェックしたら、9月の休み11日もあったんですよーっ(風邪引いて3日休んだ分も入ってますが)。岩漫の日もちゃんと休み貰えていたんですよ。日曜でしたけど。
 それが今年は貰えても(休みを申請しても)全部で5日って……どんだけ人手不足なんだ。
 確かに仕事掛け持ちしている人が盛岡に転勤とか県外に出向では通えなくて辞めるのも仕方ないでしょうが……。身体がしんどすぎる☆
 今日の休みで原稿どの程度描ける(or書ける)でしょうか。
 髪の毛カットしに美容院にも行かなきゃないし整骨院も……あああああっ!!
 ……が、頑張ります、はい。
PR

コメント

コメントを書く