忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

睡眠不足です(;^_^A
 やぁもう、自業自得なのですが。
 疲れているから早めに眠ればいいのに、つい買ってきた本を読んで気がついたら午前2時過ぎ……☆
 それでも朝起きる時間を9時前後にしとけば、もしくはチェックアウトギリギリまで眠ってたら多少は楽だったはずなのに、早めに起きて朝風呂入ってシャンプーするわ、朝食はホテルのレストランでしっかり食べちゃうわ……☆ しかも苺のケーキセットまで頼んでるし☆
 だから今、私が寝不足で頭が痛いのは仕方ないです(T_T) わかってます。
 我ながら馬鹿だ……(>_<)
 にしても池袋サンシャイン、毎回何かしらやっているねぇ(;^_^A  



PR

コメント

コメントを書く