忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

出勤時間が迫っているのに……☆
 今頃ブログカキコに入ってます。
 別に、買って来た同人誌や古本屋でゲットした文庫本を読んでいた訳ではありません。
 携帯ゲームで遊んでいた訳でもないです。コメント返しとかは一応礼儀としてやったけど。あと、ギフトのお礼とかは。
 じゃあ何やっていたんだと言うと、まず寝てました。全身の筋肉痛で起きていられず、朝食と洗濯の後ダウンして寝てました。春の甲子園中継も見ないで寝ていましたよ。あああ☆
 んでその後、御飯釜の中が何故か空になっているのを発見、慌てて出勤前の食事に間に合わせるべく米といでセットして……。
 何故だ、何故カラになるんだ、御飯釜っ★ 9合分はあったはずだぞ。私は1膳しか食べてないぞーっ!!
 後はニャンコの破壊の後始末と部屋の掃除、猫トイレの掃除なぞしてました。そしたらもうこんな時間です。うわぁ★
 身体の痛みは引いていません。全身だるさも残っています。
 しかし、イベントの為忙しい中無理に休みを取った以上、今日は出勤するしかありません。気持ち切り替えて頑張ります、はい。
 帰ったら買って来た同人誌読むぞーっ☆
PR

コメント

コメントを書く